一週間経ちました [ニキビ治療]

飲み薬、塗り薬、サプリをはじめて1週間です。
早速写真撮って並べてみる。
20091205082412.jpg

最新verの写真の色が違うのは朝撮ったから?
それとも乳液を美白効果のものに変えたから?w

つーか、良くなってきてると思いませんか。
もしかしたら私の勘違いかもしれませんが、確実に赤みが消えてきてる気がしますっ。
私にしかわからない微妙なほんのちょっとの違いだし、他の人から見たら汚い肌なのにかわりはないんだけど、嬉しい、嬉しいよー!。゚(゚´Д`゚)゚。


さて、洗顔の使い心地について。
私が今回購入したのはこの2つになります。

■ HINアクネスラボ イソフラフォーム / 税込2,730円 ■
http://e-ohada.jp/r/iso.html

■ HINサファイアピールソープ5 / 税込1,575円 ■
http://e-ohada.jp/store/006.html

ぶっちゃけピールソープに関しては効果があるのかどうかピンとこないのですが、イソフラフォームは良い感じです。
何が一番いいって、洗顔後にあまり突っ張らないとことか。
今まで使ってた某社のアクネ洗顔フォームは洗顔してるとき、たまに痛かったし、お風呂から出た後の突っ張り感がけっこうあって、すぐに化粧水と乳液で保湿しないと!って感じでした。
他のスキンケアはいつもの使ってるのでいいから、洗顔だけは出来るだけこれを使ってほしい、と言われただけあって、効果はばっちりある気がします!ヽ(゚∀゚)ノ
他のスキンケア商品にもちょっと興味がわいてきました。
来年から懐にちょっと余裕ができるので、そしたら購入してみようかなぁとか思ってます。
これでこのニキビ面が少しでも良くなるのなら、食費を削ってでも買うよ!(`・ω・)-3
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

な

ちゃんと効果がでてますね!!!
自分もニキビが酷いんです……
なので参考にさせてもらいます。
これからもレポお願いします。

by な (2009-12-06 07:45) 

ニキ

★なさん★
ちゃんと効果がでてますよね!
私も本当にこのニキビに悩んできました。なにやっても良くならなかったし。
本当に8ヵ月後にこのニキビが良くなっているのか、がんばってレポ続けていきたいと思いますので、なさんも希望を捨てずにがんばってください!
by ニキ (2009-12-06 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。