お久しぶりになってしまいました [ニキビ治療]

いろいろと忙しくてブログに手が回らない日々でしたが、風邪でダウンしたためちょっと時間ができました。
インフルではなかったようでホっとしてます。

一週間くらいしたら写真撮ってみます、なんて前に書きましたが、今のところ写真アップしたところでそんなに目でわかる違いはないかなー、といった感じですが、一応うpってみる。

20091213230508.jpg


写真の色合いが統一されてない理由はわかりませんw

今のところ個人的には大満足です。
一見変わりないように見えますが、ニキビ跡からくる赤みは山のようにありますが、なんと今のところニキビは1つもないのです。
過去ここまでよくなったことは初めてです。
わずかなボコンとした凹凸はありますが、出血したり膿のようなものがでたり、そういったニキビができなくなってきました。
先日まで口元に1つカサブタみたいなニキビができてしまっていましたが、3日程度でほぼ治まりました。

前に相澤さんが言ってことを思い出しました。
ニキビよりもニキビ跡の方が問題だ、と。
おかげさまで、今はニキビの悩みではなく、ニキビ跡の悩みになりつつあります。
私にとって、この悩みの移り変わりがどれほど嬉しいことか。

治療に通う前はボコボコにできたニキビをメイクでカバーすることもできず、パウダーファンデーションなんてしようものならニキビまわりだけガサガサになっていました。
でも、いまはニキビの赤みはある程度メイクでカバーできます。
前のように目立たなくなってきたし、ファンデーションもきっちりのるようになってきました。
あと数ヶ月したらこの赤みももう少し治まるのかもしれない、なんて思うと、嬉しくてたまりません。

お薬があと1週間分程度なので、来週あたり、また相澤さんに行こうと思っています。
早くこの赤みがなくなりますように!(-人-)

nice!(0)  コメント(61)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 61

ふく

こんにちは。
こちらの皮膚科が気になって検索してやってきました。
効果があるようですね。ちょっと遠いのですが行ってみようかな。。。
サラっとした診察と治療費が高額なのが気になるのですが。
でも治るなら行ってみたいです。ちなみに私はボディにきびに20年も悩んでいます。
ニキさんが早く良くなりますように祈っています。

by ふく (2010-02-16 15:04) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/bmff74z/
by ホジホジくん (2010-05-30 14:51) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/nneoj2f/
by ぜい肉マン (2010-06-05 13:22) 

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/4bg20dm/
by 無職フィーバー (2010-06-12 23:24) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/5xl-7ut/
by メタボリッ君 (2010-06-19 19:13) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/hlxssqs/
by スペランカー (2010-06-26 08:38) 

なお

今どうなってるのか気になります
更新してください
by なお (2010-06-29 20:00) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/fetnrlg/
by がんちゃん (2010-06-30 18:09) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/1p3636i/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-14 11:23) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/lhz1u8n/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-28 02:32) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/spbw9cd/
by がんもどき (2010-08-02 21:56) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/sz9h7-g/
by タマデカ親父 (2010-08-08 18:41) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/-5nnlly/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 06:05) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/kaeuznj/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-23 07:00) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/7626hkp/
by シンジ (2010-09-04 14:15) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/h3nhyr3/
by クリスポ (2010-09-12 19:40) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/xaohvbh/
by クリスポ (2010-09-12 19:41) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/-m-b9lk/
by コキコッキー (2010-09-18 02:16) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/b4vit3r/
by ろぶすたー☆ (2010-09-26 13:33) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/lwc57dl/
by Mたろう (2010-10-09 07:45) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/lrft64a/
by 茂男 (2010-10-16 18:40) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/sn0zgzq/
by きゅーとん (2010-10-24 01:02) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/1t77g03/
by ペリー (2010-10-30 12:35) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/cccz-ro/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-13 18:40) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/t0kh125/
by XXまるおXX (2010-11-18 22:41) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/50ojzng/
by さもはん (2010-11-24 07:40) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/81773y-/
by モンゴリアン (2010-11-28 08:37) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://8s7xlqu.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 08:08) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/e9o50o8/
by 岸本卓也 (2010-12-06 00:18) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/rozb38b/
by 岸本卓也 (2010-12-06 00:19) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://0wkr1wh.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-12 01:05) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://7ng287q.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-17 03:03) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://v2z0n0d.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-19 12:23) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://2iuydh5.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-20 17:16) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ac1jxz6.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 19:09) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://wzcqjes.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 09:58) 

いのまた


http://s51gahi.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 10:13) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://om72vj-.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 08:32) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://jwrzitz.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-10 14:17) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://q1q0xaa.www.m-i-x-i.info/q1q0xaa/
by ハミィ (2011-04-19 23:09) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://ud2kkks.youtube.2co2co.info/ud2kkks/
by ケンシロウ (2011-04-28 02:20) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://xl4khlx.youtube.2co2co.info/xl4khlx/
by ケンシロウ (2011-04-28 02:21) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://i5kmu8x.news.ue-miyu.com/i5kmu8x/
by babybaby (2011-05-16 10:46) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://oircggc.seven.taspo-news.info/oircggc/
by へらちゅう (2011-05-28 11:03) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://8w5t49t.www.asagi.me/8w5t49t/
by ピグマン (2011-06-10 03:25) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://eoc1pf1.R18.windows-vs-apple.info/eoc1pf1/
by がっちゃん (2011-06-18 06:06) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://7zq1wpa.deep.monju.me/7zq1wpa/
by エスペラント (2011-06-25 20:48) 

黒きとう


http://bzkfs09.syuzo.matsuoka.mobi/bzkfs09/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-03 02:10) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://lj7n-sj.www.s-a-c.org/lj7n-sj/
by めたぼ (2011-07-16 16:15) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://ljsbxlv.g.mogmog.mobi/ljsbxlv/
by とこちま (2011-07-23 07:54) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://6blefd4.love.doll-doll.net/6blefd4/
by ユウジ (2011-08-06 22:51) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://j294xld.love.doll-doll.net/j294xld/
by ユウジ (2011-08-06 22:51) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://ep33vri.t.ko-mi-ke.net/ep33vri/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 00:26) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://qukv6u9.sony.ga-me-hard.com/qukv6u9/
by ケイコ (2011-09-02 21:22) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://rudsddm.www.bio-rizm.net/rudsddm/
by ハナ (2011-09-10 03:34) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://x5nwkaf.j.nadesiko2.info/x5nwkaf/
by かし子 (2011-09-17 02:50) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://jtyaieo.a.hexisag.org/jtyaieo/
by 和田なき子 (2011-09-22 23:31) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://ebsodyi.jap.east-korea.com/ebsodyi/
by さと (2011-10-01 02:52) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://lwce6fy.ip.au-vs-softbank.com/lwce6fy/
by 機械音痴 (2011-10-15 03:42) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://yr6pmwb.love.sukisuki.mobi/yr6pmwb/
by みか (2011-10-22 03:06) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://k0wqp9c.east.ybll.org/k0wqp9c/
by 藤木 (2011-10-29 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

恐るべし相澤皮フ科|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。