恐るべし相澤皮フ科 [ニキビ治療]

相澤さんすげーよ!あんた神だよ!!

内服薬と塗り薬が復活した途端、ものすごい勢いでニキビが治まっていってます。
頬骨のあたりにできてたちょーデカいうえに痛いニキビですが、現在痛みはみごとに治まり、ボコっとした膨らみもなくなりました。
ごっつい赤みが残っていますが、このままきっちり治療を続けていけば時間が解決してくれそうな気になってきます。
そして3つできていたうちのひとつは、翌日に消えていました。
やはり赤みだけは残っていますが、アゴ下に1週間近く居座り続けたあいつがたった1日ちょっとで治まるとはー!
でもまた新しいのがひとつアゴにできちゃったんですけどね・・・(´д`)

で、こないだ買った化粧水ですが、これすごい、ほんとすごい。
たっぷりつけてください、と説明に書いてあったので、たっぷり使っているんですが、すっごい勢いで肌に染み込んで消えてしまいます。
今までいろいろな美容液を試してきましたが、この染み込みっぷりは初じめてです!

あとピールソープですが、前回効果はよくわからない、と書きましたが、やっとこのすごさがわかりました。
これで洗顔したあとは、皮脂がなくなります。擦ればキュッキュ!と音がしそうなくらい顔の油が消滅するのですよ。強すぎるから2~3日に1回で、という意味がよくわかりました。
顔の過剰な皮脂で悩んでいる方にこれ、おすすめかもしれません。


なんといか、相澤さんすげーよっていくら言ってみたところで、誰もが通えるわけじゃないじゃないですか。
私も地方だったので通えないガッカリ感はよくわかります。
んでもって、考えてみました。

■ 洗顔
HINアクネスラボ イソフラフォーム 2730円
■ 皮脂が気になる方は洗顔のあとにピールソープ
HINサファイアピールソープ5 1575円
■ 美容液
HINアクネスラボ Cローション プレミアム 4200円
■ またはミドリシリーズの美容液
ミドリアクアローション(化粧水) 5775円
■ サプリメントで亜鉛とビタミンB郡 
※お近くの薬局などでどーぞ。(ちなみに私はDHCです)

こんなプランいかがでしょ。
ミドリシリーズは未使用なんですが、相澤さんから必ず処方されている「緑軟膏」という塗り薬があります。
これ、10円玉程度のちょー小さい容器にちょっとだけ入ってて2000円w
しかしなんというか、これすごいんです。塗って寝ると朝にはニキビが治まってます。
あの痛くて仕方がなかったちょーデカい頬骨のニキビがすごい勢いで治まっていったには心底驚きました。
その緑軟膏の成分にもっとも近いのがこのミドリシリーズの化粧水で、相澤さんのとこのウリのひとつでもある、ホルモン治療効果も含んでいるそうです。
緑軟膏と違って緑成分がちょっと薄いそうなので、朝も使用できるとのこと。
ってことは、これ使い続ければボコボコできてるニキビをおさえることができるんじゃないでしょうか。
60mlで4200円のCローションよりは、120ml入って5775円のミドリアクアローションの方がコスパ的に優しいと思いますw

地方で通うことができない方、よかったら参考にどうぞ。
ただし、内服薬がないので通院してる人よりも効果は鈍いかもしれません><

あ、これアフィリエイトじゃないですよ。
純粋な私のおすすめですから。でも確実に効果があるという保障は当然しません・・・w
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

「ニキビ治療・ケア」管理人

「ニキビ治療・ケア」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(URL)http://www.nikibi8.com/
(名称)ニキビ治療・ケア
(内容)ニキビ治療・ケア情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.nikibi8.com/" target="_blank">ニキビ治療・ケア</a>
*タグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。なおタグは「ニキビ治療」「ニキビケア」でもOK。
なお貴方は下記アドレスにてリンク済みです。
http://www.nikibi8.com/2009/05/274.html
宜しくお願い致します。

by 「ニキビ治療・ケア」管理人 (2010-05-31 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。