一週間くらいしたらまた撮ってみます [ニキビ治療]

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりました。

今日やっと相澤さんに行ってきました。
ちゃんと来ないとだめだよ、とは言われたものの、言われたこっちだってそんなこた百も承知だちくしょー!
行きたかったんだ・・・ ほんとは行きたかったんだ・・・っ!

で、診察時間は相変わらず1分ないくらいw
だがしかし・・・


「4割くらい治ってきたね。これからは跡が問題だね。あと6ヶ月かな」


なんと4割も良くなってたーヽ(゚∀゚)ノ
って、あと6ヶ月!初診では8ヶ月と言われていましたが、今回の診断ではあと6ヶ月!まじでっ!!

途中から内服薬も塗り薬も切れてしまったため、洗顔だけが頼りといった感じでしたが、ちゃんとよくなってたのね。
現在、数箇所ちょっとおっきいの出来ちゃってます。
前回、やたらと酷くなってきたニキビは生理前だったからみたいです。
特に頬骨のあたりにできたデカいやつ。
これが治らないうえに痛い。すげー痛い。しかもちょー目立つ。
これじゃ3歩進んで2歩戻るだよ・・・ とひっそり泣いてましたが、現在やつらを数えてみると、3つです。
他はニキビ跡からくる赤みであって、よくよく考えるとニキビではない。
あー、なるほど。確かに。ちゃんと4割治ってきてたのね・・・(´;ω;`)

今回は1ヶ月分のお薬いただきました。
3日飲んだら1日飲まないようにしてください、という指示なんですが、なんか意味あるのでしょうか。
そして今回新たなコスメのおすすめがありました。

■ HINアクネスラボ Cローション プレミアム ■
http://e-ohada.jp/store/028.html

化粧水ですね。初回だけ割引とのことで、3000円くらいで買ってきました。
説明からして、ニキビ跡の赤み対策といった感じなようです。
つい先日化粧水買っちゃったばかりだったのがちょっとタイミング悪かった・・・orz
でもこの赤み、少しでもよくなるのなら、と迷わず購入。
イソフラ洗顔も残り少なかったので追加で購入。
1か月分のお薬と塗り薬で、今回は合計12340円也。
前回よりもちょい高いけど、1か月分のお薬なんだから当たり前か。

一週間くらいしたら比較用にまた撮ってみます。
良くなりますように!(-人-)


そうだ、せっかくコメントいただいてたのにレスまだで申し訳なく。
今日はもう寝るのでまた明日にでもー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

かず

質問お願いします。
ビタミンCローションパック勧められましたか?
by かず (2010-01-08 21:20) 

ニキ

★かずさん★
すみません、なんのことかわかりません。
相澤さんのとこでビタミンCローションパックなんて商品ないと思うのですが…。
あったとしても、すすめられてはいません。
ただビタミンC誘導体という意味では、今回購入した「HINアクネスラボ Cローション プレミアム」に含まれているようですね。
by ニキ (2010-01-09 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。