膿んでやがる・・・ 早すぎたんだ [ニキビ治療]

内服薬飲まなくなった途端にこれですか><

やつらが顔を出し始めました。
塗り薬のおかげでかなり穏便にすんでいますが、それでも痛いし気になる。
来月上旬まで持ちこたえられないかもしれません・・・orz



しかしまぁ、薬の効果たるやすさまじいです。
あの苦い漢方と臭い飲み薬に、まさかこんなにニキビを抑える効果があったとは。
26日に・・・ 行けるかなぁ相澤さんのとこに。
せっかく良くなってきたのに、これじゃまた元にもどってまうわー(´д`)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 4

かー

はじめまして。
2ちゃんから来ました!

相澤皮膚科に通ってらっしゃるんですよね?
炭酸ガスパックすすめられましたか?
効果があると聞いたんですが。。
by かー (2009-12-18 17:52) 

ニキ

★かーさん★
炭酸ガスパック、というか、相澤さんと提携してるメディカルエステは軽く説明いただきました。1回行って良くなるというものでもないので、気が向いたらどうぞ、みたいな感じで軽~くおすすめされましたw
効果あるにしても、お値段がなかなか・・・。そのへんのエステ行くよりは確実に信用性あるとは思うのですが、往復の交通費のことを考えると、場所が調布と新宿のみってのが痛いです。相澤さんのとこに行くついで、というのもありですが、それだと1ヶ月に一度の通いになってしまうという。
これはなかなか悩みどころです(´д`)
by ニキ (2010-01-07 23:46) 

なお

その後どうですか?
すごく気になります
私は愛知県行くには遠いけど月一で通いたいななんて思っているので経過報告お願いします。
by なお (2010-01-22 18:12) 

ニキ

★なおさん★
かなり順調に良くなってきています。
写真をうpってみたので、最新記事を見てみてください。
愛知からだと交通費含めてけっこうな金額ですね><
でも、本当にきちんと治る、ということを知っていたなら、私も地方からでも通ったと思います。
毎月交通費と治療費で3万くらい飛んだとしても、ピーリングやレーザーなんかで何十万も使うよりは確実に治ると思います。
なおさんも諦めずにがんばってください!
by ニキ (2010-01-29 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。