写真的には進展なしだが [ニキビ治療]

最新撮ってみましたー。

20091213230508.jpg

写真だとあまり12/5日のと差がないように感じますが、前回の日記に書いたように凹凸がすごく減りました。
あと、新しいニキビが出来にくくなっているようです。


が、ここで予想外の事態に・・・orz
予定外の膨大な出費により今月相澤さんのとこに行くのが難しくなってしまいました。
さすがにこれは生活費だけでギリギリです><

サプリと塗り薬は続けていますが、内服薬が切れてしまったのはかなり不安です。
せっかく良くなってきてたのに、なんてこったいおーまいガッ!
来月上旬には行けるので、それまで塗り薬でなんとか持ちこたえたいと思います(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

な

凹凸が減っただけでもすごい進展だと思いますよ!!!自分もこの間皮膚科行ってきたんですけど良くなってきてます。早く治ってほしいですね。
by な (2009-12-16 16:49) 

ニキ

★なさん★
やはり専門家は強し!ですよねー。
きちんと病院に行くことでここまで改善されるとは思いませんでした。
なさんも良くなってきているとのことで、ほんとうに良かったです!
お互い美肌w を目指してがんばりましょう!
by ニキ (2010-01-07 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。