でこぼこしなくなってきた [ニキビ治療]

相変わらず赤みは最新の写真とそう変わらない程度にあるんだけど、びっくりするほどニキビのでこぼこがなくなってきました。
ちょっと前の記事で書いた鼻の下とアゴにできてしまったニキビ予備軍は、かつてない程に静かに消えていってます。
特に鼻の下。こんなに穏便にすんだのは初めてです。

今日またアゴに1つ、新しいニキビができてしまっていましたが 増える>>>治る だった今までを考えると、信じられないくらいニキビが出来にくくなっていますヽ(゚∀゚)ノ

ところで、ひっそりと乳液を美白とハリ用に変えてみました。
この5年間、ニキビ治療に専念することで他の肌トラブルを放置してきてしまっていたので、ニキビは相澤さんにもらった飲み薬と塗り薬にまかせることにして、美白とかシミとかしわとか、そっち方面の回復を意識してみたいと思います><

いただいた漢方と薬については、肌の状態にあわせて処方してくれているものなので、ここではあえてどんなものなのかの明記はしません。

8ヵ月後には本当に治るんじゃないかって、ちょっと期待してしまっています。
どうか治りますように!治りますように!(-人-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。