気が早いけど比較してみたよ! [ニキビ治療]

さて、土曜日の夜から薬やドクターズコスメを使い出して、今日で4日目終了です。
サプリは飲み始めて3日といったとこかな。
さすがに気が早いかなーと思いつつ、前回と同じような角度でパシャリ。
左が初日の夜に撮ったもので、右がさっき撮ったものになります。

20091129104204.jpg 20091201225928.jpg

んん? 
汚い肌なのは相変わらずですが、これはもしかして、ちょっとマシになってる?
ガサついて角質ばってボコっとしてたのが治まってるように見えます。
あと少しだけ赤みが引いてる・・・?
角度や光の当たり方の問題かもしれませんが、こうやって比べてみると、ちょっとだけ良くなってる気がしますヽ(゚∀゚)ノ

しかし、赤くなってはいないものの、ボコンと膨らみかけているニキビ予備軍が、鼻の下と左アゴの部分にできてしまいました・・・orz
うわぁぁん!鼻の下だけは勘弁してくれええええ!!
表層に出てくる前に治まってくれますように!(-人-)

次の更新ですが、薬といっしょに買ってきた、ドクターズコスメの洗顔の使用感でも書いてみたいと思います。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 3

ピンク

少し良くなりましたね!8ヶ月後楽しみですね!
by ピンク (2009-12-02 02:06) 

花

はじめまして

私もニキビが酷く悩んでいましたが、相澤皮膚科に通って本当に肌がきれいになりました!ただ私の場合はお金が続かなくなってメディカルエステだけを根気よく半年通い続けた結果ですが[たらーっ(汗)](先生の許可がでれば患者用エステに通うことができます
)
続ければきっとよくなると思います!
by 花 (2009-12-03 07:47) 

ニキ

★ピンクさん★
タイムマシンが欲しいですw

★花さん★
うおお!ほんとですか!綺麗になりましたか!
お金はかかりますねー。社会保険の大切さを知りましたw
でもレーザーとかに何十万も使うよりは、私はこちらで使いたいと思いました。
メディカルエステは興味あったものの、今は懐事情で見送っています。
花さんが通い続けてよくなったというのなら、私も挑戦してみようかな?
もしよければどのコースだったか教えていただきたいです。
by ニキ (2009-12-06 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。